奥村組

お知らせ

【要確認】業法関係書類整備の実施状況および伝達事項

2025/11/18

協力会社の皆様へ

いつも業法関係書類の提出にご協力いただき、ありがとうございます。
この度、2025年度上期における業法関係書類整備の実施状況について、添付のとおり取りまとめましたので必ず確認ください。
加えて当社元請工事で関わる2次以下の協力会社様にも周知徹底ください。

特に確認いただきたい内容として、不備内容の詳細(P4P5)を記載しています。
また、マイナ保険証の導入に伴う、主任技術者の雇用関係の確認方法の変更(P8)についても、併せて確認ください。

なお、昨年度と比較して不備は減少傾向にありますが、依然として多くの不備がみられます。
今一度、書類提出時に不備等がないかを確認のうえ、提出いただきますようお願いします。

【添付】 

東日本 【上期 業法関係書類整備の実施状況】

西日本 【上期 業法関係書類整備の実施状況】

 上記に関するお問い合わせ窓口は以下のとおりですので、ご承知おきください。
・東日本支社および札幌、東北、名古屋支店工事所分
 問い合わせ窓口:東日本支社 事務センター 事務支援課
 電話番号:03-5427-8149


・西日本支社および広島、四国、九州支店工事所分
 問い合わせ窓口:西日本支社 事務センター 事務支援課
 電話番号:06-4703-5378

一般社団法人 日本建設業連合会
ENAA 一般財団法人エンジニアリング協会
公益社団法人 土木学会
一般社団法人日本建築学会
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