奥村組 to Homepage of English version
→SEARCH

 

 

ニュースリリース

←トップページへ

「奥村記念館」が来館者100万人を達成

株式会社奥村組は、4月9日、創業100周年(2007年)を機に開館した「奥村記念館」(奈良市春日野町)が来館者100万人を達成し、記念イベントを開催しました。

同日開催した記念イベントでは、100万人目の来館者となった大阪府東大阪市の谷川博司さん(66歳)、久子さん(64歳)ご夫婦に社長の奥村から記念品として奈良市内のホテル宿泊券を贈呈し、記念撮影を行いました。また、記念式典終了後には、先着1000人に奈良ふきんを進呈しました。

当記念館は、当社の創業の地である古都奈良の景観に溶け込むデザインの建物内に、ゆったりとくつろいでいただける憩いのスペースと、当社の100年間の歴史や技術を紹介する展示スペースを設け、無料開放しています。

地域の方々をはじめ、奈良を訪れる国内外の多くの方々に、古都散策時に一息ついていただく場所としてご利用いただいています。

これまでにご来館いただきました皆さまをはじめ、ご支援ご協力いただきましたすべての方々に厚く御礼申しあげますとともに、今後も社業を通じて社会に貢献してまいります。

以 上
   
【お問い合わせ先】
 株式会社奥村組
 管理本部 人事総務部 総務課
 小倉
  Tel .06-6625-3882

     
写真1 記念品贈呈
 

写真1 記念品贈呈

 
 
写真2 記念写真
 

写真2 記念写真

 
 
写真3 奥村記念館(外観)
 

写真3 奥村記念館(外観)

 
 
写真4 奥村記念館(内観)
 

写真4 奥村記念館(内観)






ニュースリリースト一覧へ ページトップへ
トップページへ  


会社案内
技術に関する情報
土木技術
建築技術
環境技術
CSR/社会・環境
実績集
施工実績集
建築設計作品集
採用情報
投資家の皆様へ
お問い合わせ サイトマップ サイトポリシー 個人情報保護ポリシー 情報セキュリティポリシー リンク一覧 奥村組協力会
COPYRIGHT2004 OKUMURA CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.